現在の近況はmixiをご覧ください

さぼってごめんなさいorz mixi内検索ワーオ MAC大和 ニックネームで検索したら多分出ます。

思う

中型免許ほしいなー。 バイク乗りたい。

電王

個人的には好感触。モモタロスかっけぇわー。 「俺、参上」は早くも名言ですな。 爽やかなOPも、聞き慣れるとイイ感じ。マジレンジャーみたいな。 仕事も入って見る時間減るだろうけど、また一年着いていこう。

メビウス

80先生の回だけ録画して見ました。 先生マジかっけぇ(T-T)

就職

無事に決まりました。 関西で有名な肉まんの会社です。 シフト制でそれなりに良い給料に惹かれました。 とりあえずレストラン厨房希望なんで、外でやるかはまだ未定ー。

たまには書こう、生存情報

久方振りですいません。 少し風邪引いたりしたけど、身体は相変わらず無駄に元気です。

がめ

就職の腹いせとかそんなんじゃなく、ほぼ衝動的にDSとポケモン買っちゃいました。 はっはーだ(ぉ で、現在のプレイ状況。リーグクリアして、バトル用のポケモンの育成開始。 固体値や性格なんかは無視して、努力値と遺伝技の強化育成をば。 現在は第1匹目…

就職

まず、教員試験は落ちました。 だから地道にまた新しいところを探してます。何処に行こうか… 奈良に帰るかもしれないなぁ、とか思ったりも。

あらあら

書く事も無くて10月過ぎちまった。OTL とりあえず経過報告。

いたいたい

最近火傷ばっかりです。げふぁ 先週辺りには右腕内側。んでこの前は右手の中指から小指の3本。薬指を中心に。 まともに使えない右手ってきっついなぁ。なんか不便。 とりあえずドラッグストアで軟膏買ったから、それでなんとかしないと。 ふはー。大変、い…

おーしー

=OC=オープンキャンパス 日曜日にオープンキャンパスに参加してきました。 チャーハンの手伝いをドップリとやってましたよ。 参加者に鍋を降らせてみて、手順を説明し、作らせてあげるって感じに。 自分はそのチャーハン作成のお手伝いです。いやー、みん…

この前買った本

コンビニで売ってた「自分に気付く心理学」を買ったり。 途中までしか読んでないけど、妙に思い当たる部分があって、なんか腹にズンと来るものが。 嫌な気分ではないんだけど、妙な気分になる本です。心当たりにハマッた人は。 ふはぁー(謎

あきやま

9月に入りましたね。暦の上で秋になったせいか、なんか一気に朝と夜が涼しく感じますね。 はぁー…………………9月か(ぇ

JIGブラウザ

パケット定額をwebで登録したんで、ついでに導入。 あぁ、コレを作ったヤツは神だよ。 まさか携帯で二次裏できるとは思わなかった。まったくもって。 さすがにYouTubeは無理だろうけど、これだけでもかなり満足。なんのこっちゃって方に簡単に説明すると、 …

ふるぶら

フルブラウザの略です。別に変な意味はありません。

あと

休みの日のリフレッシュ法が見当たらない。 寝てるだけだと退屈で嫌になるし、かといって一人で外出してもストレス発散できないし… 向こう側に迷惑かかるかもとか思って友達誘えないし、てか誘える友達がやたら少なかったりorz 最近はゲーム離れって言うか、…

就職

TECの教師(助手)になりたいと思う。 理由としては、自分は現場よりもこっちの方が向いてるのではないか、とか言う微妙な理由。 こんな後ろ向きの理由で、両親にゴメンナサイorz それでも精一杯頑張るし、頑張ってるんだよ俺(ぉ まぁそんな訳で、新学期(…

せいぞん

一応無事に東京から帰って、なんとか生きてるけど バイトしかしてないぜ外道〜〜〜〜〜〜〜 以上(マテ

かぜかも

喉がいてぇー。 とりあえずイソジンうがいとノド飴、念の為の風邪薬も服用。 したんだけども回復しねぇなぁ… 何とかならないかなぁチクショウ。

夏休みのプチ予定

8月1日に奈良に帰って、友人と遊んで、その日の夜に東京食べ歩きの旅に。 悪いけど寝床たのんます、兄者。 見苦しい愚痴はブラックエンジェルズにスパッと消してもらいました。 外道〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うらない

どっかで見かけたからやってみた

就職先

ホテルも良いかなぁとか思いはじめました。 http://www.newarchaic.co.jp/restaurant/saien.html ココがホテルの候補地。ちょっち休みが少ないけど、いいかなぁとか。 でもまだまだ考え中…

ぐだぐだ

うーん、何してんだろうね、自分。 全然日記更新しないしねー。 前の誕生日の日も更新しようとか思いつつ書かなかったしなぁ…なんだろう、ぶっちゃけネタが皆無な毎日なんですよね。 もうどうしようもないくらいに。 むぅー。

就職

どうしよう。 そしてバイトはいつ辞めよう。

世間じゃ

ワールドカップワールドカップうるさいですね。 そんな非国民的思想な自分はワールドカップよりも来年の大阪世界陸上の方が楽しみ。 時間が取れたら1日だけでも見に行きたいなぁ。 客席からだとは言え、世界を肌で感じられる良い機会なんだし。

今朝の夢

妙にインパクトがある夢でした。夜まで覚えてるなんて

ぱときち

バイトだったりバイトだったりバイトだったり。 ハハハ、とりあえず就職先決めないとなぁ… 決めたら辞めたい。辞めれたら最後の学生生活をエンジョイしてやるぜー。 で、問題の就職先はどうしようかなぁ… 候補の一つに学校の教員が挙がってたりしたり。 どう…

おうごん

ゴールデンウィークとかゴールドエクスペリエンスとか(違 そんなことはおいといて 今朝方実家から電話が入り、祖父が急死したようです。 そんな訳で実家に帰ります。 GW中の予定は、どこまでキャンセルになるかは分かりませんが、明日明後日は無理でしょう…

じかんを

ください。マジで。 就職先とか色々決めたいんだけど、なんか嫌な感じにバイトにホールドされてる気がする。 辞めたいんだけど辞めさしてくれなさそうだしなぁ… どうすりゃいいんだよーorz

就職

ちょっと意識してきたんで、学校の前年度就職場所を覗いてみる。 大阪が無駄に多くて、東京と横浜にもちょこちょこ。 神戸が1件だけあって、なぜか奈良は3〜4件もあった。 これなら実家で就職することにしても、大丈夫・・・かな(ぇ