2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東東東南南南西西西北北北□□□

大四喜+四暗刻+字一色 気まぐれにゲセンでやった「兎」で園長にぶちのめされた止めの一撃。 勝てるわけがねぇ、と小一時間。あー、ガチで麻雀打ちてぇ。できれば賭け無しで(ぉ 進学云々 4月13日が入学式であることが判明。 さっさと入居先を決めなきゃな…

学校

久々に行った登校日。今日は「三年生を送る会」でした。 レベルの高いダンスやらを見せたりしてくれたりで面白かったです。 だがしかし いくらなんでも 劇で教師が制服着るなんて思いもしなかった訳で。 そしてその制服を着たある先生に萌えてしまっただなん…

血戦のバレンタイン

暇だったから負け組なダチ連中と遊びに行く。↓行った先のゲーセンで友人(女)と遭遇。↓義理のクッキーをゲト(#゜∀゜#) 今年は勝ち組だよ兄さん(ぇ

最近の散財

武装錬金 6巻 仮面ライダーSPIRITS 6巻 スパロボOG2 GBASP SPの長所… バックライト万歳。じつに見易い。 SPの短所… 手元リセット(A+B+スタート+セレクト)やりにくい・・・ まぁそんな感じ。損はしていない。そう思いたい(ぉ で、O…

俺の体はボロボロだ

昨日はバイトで足腰に来た。 うむぅ、このままでは不安が残る・・・ 運動した方がいいかなぁ〜。

リンクコーナー

なんでlinkとかlinksでうまくアップされてなかったんだろう。 まぁそんな訳で、ファイル名をtestにしてリンク復活。 色々サイトを増やし、少し見易くしてみました。 今回追加させて頂いたのは、 むすすだ式様の「むすすだシステム」 ネオ・ぐらっちぇ様の「…

今日の映画

AKIRA-アキラ- ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス うん、アキラはグロ面白かった。 「どこへでも出て来てボス面しやがる!」 「お前だってボスになっただろ?この瓦礫の山でよ。」 「金田ァァァァァ!!」 「『さん』を付けろよデコ助…