2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に回ってて見つけたものを試してみるテスト

ヒロイン傾向チェックだそうで。macさんは 天然 ヒロイン型です! ● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。 どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。 勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲…

散財

MONGOL800 GO ON AS YOU ARE MONGOL800 メッセージ 占めて2400円也 モンパチマンセー

ハロウィン

ですね。日本じゃあんまり蔓延してない風習だけど。 一部ではしっかり蔓延してる模様。落書き@ふたばとか(ぇ

バイト

こーこーせーはダメだそうですキリン堂 おのれ、この鬱憤は週末求人で晴らしてやる。せっかく買った履歴書を無駄にしてなるものか どうせだし11月入ったら原付免許も行こうかなー

寒くなってきて

ついに毛布投入。つーか奈良の早朝の温度が4度って何だよ いきなり破壊的に寒くなったと思う。 もう言うてる間に冬なんだよなぁ

金の使い道

さてそんな俺の金の使い道というと… マンガ ARMSとかからくりサーカス、未完結マンガに飛ぶかなぁ ゲーム さしあたってオリジェネ2とFate、機神飛翔を。余れば薄っぺらいPS2とかPSPが欲しいところ 予約モノ グリッドマンDVD予約済み。小遣いと…

アルバイト

画策中。学校帰りにある某スーパーの横に、新たにキリン堂が出来るので、そこに行こうかな、と。 何事も経験なんで明日の学校帰りにアタックしようと思ふ今日この頃。 給料よく無くても別に良いしねー、時期が時期だから小遣い稼ぎ気分(ぉ

ゲーム

友人に貸してもらったモンスターファーム4が面白い。 謎の探検家Kとか、FINBAのピエールとか、1のキャラが出てるのが凄い嬉しく感じたさー。 ホリィさんとコルトはいないのか? とりあえずリオに萌えながらガルゥとジョーカーをメインで育成中。 ガ…

テストおわりー

テスト終わったいえあー

最後に

簡単ではありますがお礼の言葉を。 皆様どうもありがとうございます。進学やら親の説得やらで結局一番時間を食ってしまい、行ったら行ったで眠ったりなんだったりの無礼の数々だったと思います。 本当に、お誘いいただき実質3日近くに渡る間お世話してもら…

10日

オフ本番。朝っぱらから雨でみんなで軽く鬱。やはり雨お(削除) 何とか午前中に上がって結果オーライ。李羅さんたちと合流して、ブックオフやら色々と行く。 ブックオフはネタの宝庫ですね。近場に無い&行ったことが無いのダブルパンチのせいでやたら新鮮な…

9日

ちょっと早めに起きて準備万端で出発。結局ポケモンは持っていかないことに。 ほぼ定刻どおりに尼崎到着。某雨男様も時間通りに到着。当然叩かれてます(マテ) なんだかんだで尼崎を出発。 行きはほたさんの車でえんやこら。アニパラは聞くの初めてだったけど…

先日のオフ

とりあえずオフのことをつらつらと徒然と書き殴ります。 独りよがりだったり一部の方にしか分からない内容であることは間違いない。 だが私は謝らない!(謎所長)

進路

願書は出したので後は通知待ち。 何時来るかなぁ、とそこそこに期待してしまう。 学校はアレです。辻学園。 お金が馬鹿だけどその分の実力はあるはず。つーか無ければ困る。 最近は気まぐれに本屋に行って気まぐれに料理の本を見つけるととりあえず読んでし…

なんとなくお知らせ

明日から約一泊二日でオフ会に突入。 いろんな意味で頑張れ、俺(謎) とりあえずSRCシナリオラフノートは持参する予定。 電車内とかで書きまくるのですよ(ぉ GBAはどうしようかなぁ。結局持っていくのはポケモンになりそうなんだが・・・

もう10月なんやね

あ〜、そろそろ願書出さないと。 もう志望校の願書受付始まってるしなぁ。 定員詰まる前に行けばいいのだが、うむぅ。 出せば受かるからあとは一応暇だけど・・・や、止めてくれ同胞たちよ。 そんな冷たい目で俺を見ないでくれ(ぇ 皆川亮二のARMSを買お…