2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

再インストもしてウィルスも駆除した。 のに、動作が悪くてたまらねぇ。 いろんな部分でエラーが起こったり無意味に遅かったりよく「応答なし」になったり。 ムキーーーー

ウルトラマンネクサス

ついに最終回。 副隊長変身、真ラスボスの発覚、最後の変身、と、ひたすら燃えますた。 アンファンス→赤ジュネ→ジュネブル→ノア、と変身していく様は自分では圧巻の一言。 色々と不明瞭な部分も多かったけど、それでも3クールの間、本当に楽しめた。 ネクサ…

MUSICAL BATON

なんと健郎さんからバトンが渡されてたり。さっき見て脳漿がブチ撒けられそうなほどビビッた。 いや、自分みたいなSRC界に全くと言って良いほど貢献してない人間に対し(以下削除) 折角なんで答えてみます。はてなの使い方がちゃんとわかってないくせに ○…

ボヤく

日記を一括にしてしまおうかなぁ、と。 でもSRC日記の方も、ネタを適当に晒したり曲のワンフレーズを入れるのが楽しいんだよなぁ。

散在と導入

・ウィルスバスター2005 これでも色々やってるわけで、結構前からウィルスにかかってたりした罠。 バイトのおかげで経済的にちょっとだけ裕福になったので、丁度ビックカメラで安売りしてたヤツを叩き買い。 ・秘神黙示ネクロノーム 2巻 3巻 やけに面…

散在

秘神黙示ネクロノーム 1巻ブックオフで105円だったから買ってみた。

カラオケ

叫んで壊れた。エウレカのOPは難しいなぁ。声が合わない曲だ。 EDは逆に歌いやすかった感がある罠。 そんな中、自虐ネタソング縛りに遭い、苦し紛れに愛(忠誠心)をチョイス。 無論ノリノリで歌ったさ。So It's My Justis. 全国無責任時代、結構楽。ガガ…

劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

見てきましたよ。 まぁ、なんつーか、率直な感想ですが・・・ 微妙 いや、確かにZだなー、って感じでつまらないわけじゃないですよ。 使い回し(?)分と新規作画の入れ替わりが結構すぐわかったり、ぶっちゃけた話、少々期待外れだったり。 あと戦闘シーンに…

愚痴らせてー

この続きは愚痴になりますのでご注意あれ。 御意見等は自分に直接お願いします。

即売会

専門の友人が行くと言ったので、一晩考えて結局いくことに。 初めての舞台だから、小さかろうが何だろうが緊張はするもんです。 ぶっちゃけ疲れてるので手短ですが、戦利品をば。エロいのが多数 健全が2冊程度 ウルトラマンの防衛隊とかアギト、ズバットの…

合宿

怒られて、疲れた。でも楽しかったです。 友達も増えたし、色々いい経験になったりしました。 少なくとも自分は、行ってよかったなー、と思えたわけでして。 うん、頑張ろう。