2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とイングリッシュ

高校のときは「どーせ英語がなくても生きていけるもんねー!」とか大口叩いてました。で、最近バイトしてて、その中に外国の方がおらっしゃる訳ですよ。 冗談好きな良い人で、結構日本語も出来たりします。 で、その人と喋ってて思うわけですよ。 「あぁ、英…

あーもうドメスティックバイオレンスゥゥゥゥ!

別に苛々してる訳じゃないですよ、本当に。 まぁ強いて言うなら朝起きれない自分に苛々してるとか、そんな感じ。 五月病かなー。喉も痛くて風邪っぽい。 なんか、その辺でイライラする。

近辺散策

学校近辺を散策兼帰宅してたらミニジャパンを見つけたわけで。 で入ってみたら結構なお値段で品物が並んでるわけですよ。 電化製品が安かったり日用品も結構なお値段だったり、 最悪の事態の時の非常食であるペット餌が安かったりの(マテ で そこでついに見…

男の勲章

初バイトで洗い物してたら突然包丁握らせてもらえて。 キャベ千(キャベツの千切り)をしてたら調子に乗って指を切ってしまったわけで。 左手人差し指の第2関節の肉をサクッと、ね。 切ったと言うより抉ったと言った方が正しい傷跡になりました。

近況

日記を書かない理由はネタがないから。 いやだって、マジでないしさぁ。 学校の方は結構順調に進んでたり。 オムレツかなりムズー( Д ) ゜ ゜ でした。ありえねぇ。 かなり前にオフ会で喰ったオムライスが懐かしい。 あんな感じに作れるようにならんとなぁ。…

黒いボディと真っ赤な目

ライダー離れしてた頃、いつかのオフではじめてファイズアクセルフォームを見たときの感想。あぁ、RXじゃねぇか、と 無論、後に本編のアクセルフォームを見て考えを改めました(謎

散財

D-Gray man 4巻 銀魂 7巻 機動戦士ガンダムSEEDDestiny THEEDGE 1巻 機動新世紀ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT 1巻 機動戦士Vガンダム外伝 ランブルフィッシュ 9巻 馬鹿みたいに買いました。アハハー デス種エッジは完全に作者の…

GW

帰郷してました。2日〜今日まで。 奈良では飲み会をやったり色々してました。 楽しかったですよ、えぇ(ぇ

奈良と大阪と

エビの脱皮vsへーちょ 嘘です。ゴメンナサイ