2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRWJ

現在18話。 主人公はカルヴィナ、主人公機はクストウェル(一番使用率低そうだったから) お気に入りはオリジナル、レイズナー、テッカマンブレードで。 ちょっちネタバレ気味なんで、続き。

思い立ったら

吉日って言うじゃないッスか

タイトル

2回目のテストが終わった結果です。 まぁぶっちゃけ成績が悪かったんで、本当に真面目に頑張ろう、と。 早朝と放課後の練習とか、自宅の練習とか。 大根剥いたり魚掻っ捌いたりさー。ガンガレ、俺

で、調べてみたわけですが

「教えて!goo」で色々調べてみたところ、 「真面目にやれば伸びるけども教材は高い」 との内容がチラホラ。 うん、果てしなく丁寧にお断りしよう(ぁ

リンガフォンアカデミー

ってぶっちゃけどうよ、と。 本日、ふと気まぐれに本屋に寄ったらおねーさんに拉致られまして。 まぁ適当に愛想よく受け答えしてしまったので、首を突っ込んでしまいましたとさ。 墓穴。 まぁそんな訳で、結構しつこめに入会を迫られたんですがどうしようか…

なつのおもひで

いや、友人に誘われてTUBEのライブに行ってきたわけなんですがね、甲子園。 やー、異常なまでに燃えましたねー。 全ての燃えの原点がココにあるといっても、自分的には問題ないかと。 TUBEの曲が聞きたくなってきたり。 CD借りに行こうかなー、とかとか。 追…