2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

某氏からお題バトンとか言うのが回ってきた。いつもは回さないくせに!(ぉ なおお題はロボアニメだそうで。 ■最近思う『ロボアニメ』熱血、ギャグ、萌えはどれを見てもある程度は補充されると思う。 足りないのはアレだ。『漢』だ。 あとリアル分も最近足り…

ばるがす

マッシュの兄弟弟子 byFF6

カオスレギオン

SRC日記の方に微妙なレビュー書いたアレですが、とりあえず本日ノーマルモードで1週目クリア。 サナトスも無事ゲットして、完全体にまで仕上げてのクリアでした。 そうした上での感想ですが… 簡単 いやもう、ノーマルだった事もあったかもしれないけど、簡…

かもなべ

喰いてぇー(ぇ

小説版スピードグラファー

読破。 アニメより削られたキャラが結構居たり、結末は大いに変わったけど、これはこれで納得。 と言うか、むしろこっちの方がある意味綺麗に終わったと思う。 でもまぁ、読む限り主人公は水天宮と神楽のような希ガス。 2巻が9割がた水天宮さんの話だから…

しっと団、ハルマゲドンの日

義理ですが頂けました、クラスの人から。 手作りで持ってきたようで。テラウマス。 さすがというか、何と言うか。感謝感謝です。

げるまん

民族(謎)

本日の購入物

大冗談スピードグラファー ドラマCD 文庫版スピードグラファー 2、3巻 いやー、ドラマCDのハジケっぷりは楽しいのなんの。 白金さんの出番多すぎだとか、水天宮さんが電波だとか、 色々思うところはあるけども、まぁ満足。 原作にどっぷり浸かった人な…

どんぺり

無意味タイトル。