2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

キングダムハーツのアドバンス版をやっとるわけですが、 ラスダンの最後の扉の前まで来たんですよ。 で、その扉を開けるのに必要なカードの中に、「青の1限定」があるわけですよ。 で、持ってないから狩るに狩りまくって、ダンジョン入った時にはLv50過ぎ…

銀魂

アニメ化ですか、そうですか。 あの銀魂特有の辛辣な台詞回しとある意味ギリギリなネタをどこまで再現してくれるのか。 アイシールドも個人的見所だった、ヒル魔の「糞(ファッキン)○○」も「クソ○○」になってたからなぁ。 それはそうと今週のギャグ回は個人的…

タイトル

無意味な単語をパッと思い浮かべてます。 でもなんでノズパスなんだ、俺

のずぱす

こんなポケモンがいた気がする

シルメリア  ソース:ファミ通

なにやら戦闘が進化というか、面倒な要素が追加したと言うか。 つまり「リーダーを1ターンで叩き潰す」と「全てのザコを潰す」とでは、 前者の方が経験値は上な訳ですか。 あとキャラの中にレザードって名前が居たんで、おそらくはアレの前世なんでしょうな…

ばっふぁろー

1000万じゃありません

ネタ

ありません。以上 投げないで。石を投げないで だって本当にネタが無いんだもんよぅ… なんか某堀衛門が色々スキャンダってるぐらいしかニュースしてないし… バイトの日は本当にネタ出しに困る。 学校→バイト→アニメを見つつこの時間に至って、就寝。 学校で…

来週から

テストと追試開始。 ちょっと待て。 追試の開始早すぎだろ。 バイト頑張ってて練習してる暇無かったよ。 くあー、頑張らないとなぁorz

年明けて

明け過ぎましておめでとうございます。 正月中は主に奈良の実家でぐうたらしてました。むしろぐうたらさせれでもバイトがあるんで昨日夜中に帰宅。 あーもう、バイトがきっついぜー