2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末忘年会

行ってきます。 今夜は帰りません。 今夜は 喰・飲・叫 になること請け合い(ぇ

おーそーじ

掃除のせいでなんかもうやる気失せたOTL つーか日記サボりすぎてゴメンナサイOTL

アムドライバー

ローディスピリッツ ゼアムジャケットとジョイがメインの話。つーか今回の主役=ジョイ。 頑張りすぎるほど頑張るジョイとか助言するパフのトレーラーの人とか良い感じ。 つーかあのポテチは危険だろう、味が。 でゼアムジャケット登場… ( Д ) ゜ ゜ <ナン…

今日のアニメ

ゲーセン行ってたので一つだけ。

仕事

なんとか平日は余裕を持ってこなせる様になってきた。 いろいろ戻ってきたような感じかな。 で、明日は立ち上げからはいって9時まで。 以前の恐怖が脳裏を過ぎりまくってヤル気減退しとります(マテ

幻星神ジャスティライザー

貫け!信じあう心 あー、普通に面白い。主人公組がステラプレートの法則に気付くのが遅すぎな気がしないでもないが。 仕方ないね、敵が視聴者にわかり易い様にしてるんだし(ぇ しかしまぁ、王道展開は面白いね普通に。 ケンライザーの武器が増えたなぁ。 相…

今日のテレビ

今日の散財

小説版ガドガード 3巻、4巻 強殖装甲ガイバー 20巻 機動戦士ガンダムSEED Xアストレイ 1巻、2巻 機神咆哮デモンベイン ミニドラマCD 1、2いやー、買った買った。金がぶっ飛びまくったー。 しっかしデモベのミニドラマはハッチャけてるなぁ。 …

44話 ギャグ回だな。間違いなくギャグ回だ。 まず目に付くのは、ダディャーナザン、ムッキにやられすぎです。それでも先輩か貴様。 次に目に付いたのは鬼剣崎のレモンスプラッシュ。 霧散する汁と言うよりも100%果汁ぶっ掛けてるよアレ。鬼め。 始の牛乳…

デカ

メテオ・カタストロフ 燃えた。実に燃えた。 バン殉職〜復活までの流れが実に良かった。 ボスの叫びも聞けて満足。 合体攻撃は多少読めたが、見てみるとやはり良いものです。 明らかにエネルギー伝動できてないとか言わない。 とりあえず、最後の焼肉屋は牛…

切れ母

雨のバカ野郎(ぇ

デス種

驕れる牙 核弾頭の雨とかジェネシス系兵器とかイザークとかディアッカとか。 オレンジのザクは誰なんだろう。そこらへんハッキリして下さいスタッフ一同。どうせそう話に絡まないんだろ、ペッ つーか、もうデス種の主人公は議長とアスランでいいよ。何のため…

ウルトラマンネクサス

人形−マリオネット− 重い・・・なんだこの重さは(つД`) 今回は弧門君がはじめて間近で姫矢の変身を見たり、溝呂木が現れたりと、見所はある・・・ つーか今日の見所は全部リコに集中してますよ、えぇ。 うあー、辛い。見てて辛い。 朝の早くからこんな気分…

クルクルッと空中を回転して、スタッと着地

今書かないと多分忘れる。それが俺(ぇ

仮面ライダー龍騎TV版最終巻

当時見なかったことを激しく後悔。 浅倉がイカす北岡がイカす五郎ちゃんがイカす蓮がイカす。 そして何よりも、真司がイカす。 49話の真司死亡シーン前後はマジで泣きかけた。涙腺が緩むー 死ぬ事は当時から知ってたけど、聞くだけと見るとでは全然違うの…

劇場版ウルトラマンコスモス2

コスモスは初見。いきなり映画版に手を出すのは自分の悪いところなのかも知れんが、まぁ気にしない。 予備知識は多少あったので、前半は若干クロスオーバーを楽しめたと思う。 劇場1作目をみてたらもっと面白かったのかもなぁ。 ムサシ=コスモスの変身シー…

ガッシュベル

第7の魔法〜〜 アニメ見るのは初めてだし、偶然見たに過ぎないし、ストーリーどこまで言ってるのか分からないし。 そんな俺でも普通に面白かったと思う。 なんつーか、展開が燃え過ぎて疑問湧きませんでした(ぇ

アムドライバー

セカンド・ピース 見始めてから早1ヶ月以上は経ったか? とりあえずあのエスカフローネな顔にも慣れてきて、普通に見れるようになって来た。 メインキャラの名前と顔がやっと把握できてきたしなぁ。タフトは良いキャラだ。つーかセラ萌え(ぉ 今回のメイン…

俺的批評は誤り多数

その日見たテレビを適当に上げていく事に。 ザ・日記のネタ(ぉ

ビースト布教

なんとなく回ってて、ガン=カタのAAを見つけたからちょっとやってみた。 ビースト=ウォーズはネタを総合的に 使用する逆輸入アニメである (゜д゜ ) (| y |)このアニメを極めることにより… ( ゜д゜) コンバンハ トヨトミヒデヨシデス (\/\/コンボイの…

テスト

ヤバイって。日本史演習マジヤバイって。あんなん解けるかボケェヽ(`Д´)ノ

テスト

一応勉強してます。 流石にしないとマズイんでやってます。 その癖SRCアイコン描いたりもしてます。 俺はもっと痛い目を見ないと分からないのか(ぇ

タイトル

俺のプチ夢 草木のように平穏に、何事の乱れもなく生きてみたい いや吉良みたいな事はしませんよ、一応