2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

金をちょっと無駄に使ってる感が。どこに行ったのだ、俺のケチ魂(ぇ ちなみに、先日には鋼の錬金術師 9巻 小説版斬魔大聖デモンベイン 機神胎動を買い、今日はCD−RW(SRCシナリオ保存用) 仮面ライダー-正義の系譜-を買った。 うぅ、減る。 スパロボ…

バイト

入れ食いでした。 思わずお客様に暴言吐いてしまいたくなるぐらいの入れ食いっぷり。 研修が終わったとしてもまだ見習いレベルなんだから勘弁してください。 大声もあてつけと言うかやっつけと言うか必死と言うか

カラオケ

身内オタ4人組で出動。 JOYの性能を遺憾なく発揮ですともさ。 とにかく前回と被らないように色々画策。 マイトガイン駄目だったー。歌えねぇ、声の高さとか色々。 ジェイデッカーは最近許容範囲に収まって来たのだがにゃー。 逆にバーンガーンが許容範囲…

本日のスケジュール

朝からカラオケ。そして5時からバイト。 神は今日、俺に死ねと囁きました(ぇ

今日のアニメ

帰宅後〜21時57分ぐらいまで、某氏よりオフの時に頂いたゴーダンナー2ndを見てました。 ラストはヤバイくらいに燃えですな。 面白かった。普通に面白かった。 ちょっといろんな部分でエロ過ぎたりはしたけど、でも面白かった(ぇ つーかアレだけ年月…

ふと思ふ

なんで旧MTWの方がカウンター回ってるん?

いつまでも友達で

こんなタイトルを付けるのは時期的にかなり早い気がするけど気にするな。 タイトルの理由は、単に最近、旧MTWで身内同士のチャットをしてるからであって、うん。

ネタ

ネタ無いくせに書いてみるテスト ゴメンナサイ、結局何も思いつきません orz バイトネタッつっても苦労話しかねぇからなー

今日のゲーム

・メルティブラッド・リアクト 月厨になった(俺が引き込んだというか)ダチが最近こっちにも手を出しているとかなんとか。 張り合うようにプレイ。 脳内保管で言えば、アーケード未見エンディングは志貴、七夜、シオンぐらいか。アルクがなぜか覚えてない。シ…

蓄積物

疲れが溜まってるように思う。 昨日なんぞ学校で1時間目からいびきかいて寝てたらしい。 今日も今日とて疲れが溜まってる感が大きい。そういえばここ近年、肉体の状態が「完璧」になったことねぇなぁ。 無理させすぎか、俺

WA:F

ザックの早撃ち、熟練度コンプ。 相手にもよるけど、レイザーシルエットつえーなー。 やっと1軍に昇格できたって感じ(ぇ

バイト

以前の清掃業のとこで、突如貫徹作業が入ったので行ってきます。 うぼぁー

WA:F

やっと全クリ。したんでサブイベントをこなしアイテムを回収しパズル解きまくる一日。 やー、ラストは燃え燃えでした。良い感じにロディ凶悪。 ガトリングレイドとかガンクレイモアとかアークノヴァとか、強い強い。 現在最大ダメージ10330。続いて☆⇒グ…

げーむでー

祝日万歳。つー事で珍しくゲーム三昧の一日。