ゲーム

友人に貸してもらったモンスターファーム4が面白い。
謎の探検家Kとか、FINBAのピエールとか、1のキャラが出てるのが凄い嬉しく感じたさー。
ホリィさんとコルトはいないのか?
とりあえずリオに萌えながらガルゥとジョーカーをメインで育成中。
ガルゥ強ぇなオイ。初っ端でちからが180超えてたのはありえんぞ、マジで。
ちなみにうちのジョーカー、デモンベインのDVDから出てきたのでとりあえず「テリオン」と命名。技がカッコエエ、技が。

とりあえず、さっさとカララギジャングルをクリアしてしまいたいところだにゃー。
つーかカウンター難しくね?確立3分の1でミスると絶対に食らうのは痛いとね、回避系にとって。
ゴーレムとかなら結構効果を残しそうだにゃー