WA:F

やっと全クリ。したんでサブイベントをこなしアイテムを回収しパズル解きまくる一日。
やー、ラストは燃え燃えでした。良い感じにロディ凶悪。
ガトリングレイドとかガンクレイモアとかアークノヴァとか、強い強い。
現在最大ダメージ10330。続いて☆⇒グレートブースター⇒ロックオンプラスガトリングレイドで発生。
無印とは違い、ロディが安定した性能のキャラになってるのは良い感じです。使いやすい。
その代わりザックが少し弱体化してたりするのは残念かも。
ブースタ+瀕死のマキシマムリスクは強くて良いけどデメリットが酷いしなー。いつ死ぬか分からない。
逆に性能が特化しすぎなゼットのほうが使いやすいと思ったり。力が最強で反応が2番目とか。もう楽しすぎ。
とりあえずほとんどの裏ボスに勝てなくて困ってたり。まずは早撃ちを完全マスターしてからだにゃー。


来る4thデトネイターが楽しみだ、本当に。
今作よりもレベルアップするのかにゃー、やはし