カラオケ

身内オタ4人組で出動。
JOYの性能を遺憾なく発揮ですともさ。
とにかく前回と被らないように色々画策。
マイトガイン駄目だったー。歌えねぇ、声の高さとか色々。
ジェイデッカーは最近許容範囲に収まって来たのだがにゃー。
逆にバーンガーンが許容範囲だったのは驚き。自分でも。
俺の低音とマッチしちゃったー、コレ。
で、あるヤツと歌ったブラックRX。
ツッコミどころが満載ですね。悪の組織の者がどっかに行くのに、チャリンコってどうよ、マジで。
笑い死にかけた。勘弁してくれクライシス帝国。テレポート技術もねぇのかクライシス帝国。よくそれで創世王候補を倒せたなクラ(ry
とりあえず本日最大の収穫はガチャピンだと思われ。たべちゃうぞー
適当に歌ったら案外当たってる様な気がしないでもない。
うむぅ、要確認だ
アムドラの「ready?」も歌いたかったが見つからず。グハー
終了付近、ガガガファイナルで行くも、盛り上がらず。くそぅ
つーわけで捨て身の必殺。プリキュア投入ですよ


うん、ゴメンナサイ。死にました
プライド?そんなもん、あの空間では既に紙に包んで捨てかけてますよ(ぇ