アムドライバー

  • セカンド・ピース

見始めてから早1ヶ月以上は経ったか?
とりあえずあのエスカフローネな顔にも慣れてきて、普通に見れるようになって来た。
メインキャラの名前と顔がやっと把握できてきたしなぁ。タフトは良いキャラだ。つーかセラ萌え(ぉ
今回のメインはセラだと思う王道俺。
つーか見始めた当初はシーンは脇だと心より思ってました。
今は亡きシシーより出番無かったしなぁ、見始めの時。
つーかランドバイザー、はじめはずっとダークのバイザーかと。いやシーンって近距離的なキャラっぽいでしょ?(ぇ
で、本編ですが、今回主役のセラは除き、ジョイとダークが光ってたなぁ、メインキャラでは。
パフ姐さんは良かった。初見だったがキャラ的にすごい良かった。

で、次回はゼアムジャケット初登場。
正直ゼアムのこと、『ガン種におけるキャンセラー持ちG』くらいなもんだと思ってるけど、結構楽しみ。
奈良では1週遅れという事を除けば金曜6時と、結構優遇された時間にやってるので、県民は見てみなさい(ぉ