日々の近況

一人暮らしはじめて、早くも2週間は過ぎました。
今は学校も始まり当初の暇っぷりが嘘のよう。
しかしまぁ、大阪テレビサンテレビマンセーだったり、色々楽しんでます。
朝起きたらとりあえずサンテレのアニメみて、学校行く前に大阪でやってるレイアースを録画。
嗚呼、なんて、ブルジョア(ぉ
土日も奈良にいた頃と違って色々とボリュームアップがうれしい。
土曜日はネクサス見てからトランスフォーマーが見れるし。フレイムコンボイイカス。若本(ぉ
日曜日は7時前に起きてエウレカ→マジ→響鬼ゾイドと。ムラサメライガーはカコイイです。うん
ただスケジュール的に深夜帯が辛くなった罠。
こいこい7とかアクエリオンが見れない。つーか名前はかなりおぼろげ(死)
あとスピードグラファーがこっちでは見れないとか何とか兄上から。
東京では見れるらしく。チクショウ