散財

D-Gray man 4巻
銀魂 7巻
機動戦士ガンダムSEEDDestiny THEEDGE 1巻
機動新世紀ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT 1巻
機動戦士Vガンダム外伝
ランブルフィッシュ 9巻



馬鹿みたいに買いました。アハハー
デス種エッジは完全に作者の名前買い。
ランブルフィッシュの挿絵描きなんですよね、エッジの作者。
絵の感じが少女漫画テイストなんで先日逝ったアウルが女のように見えたりも(ぇ
アスランが主人公なんで、アニメよりもさらにシンの出番が薄いですな。
出番で言えば、アスランカガリルナマリア<シャア<キラ=シン<ガチホモ
と言ってもぶっちゃけ正しかったりもします。
たぶんハイネはキラより出番があるだろうなぁ、と邪推しつつ。
Dグレの今巻の見所は
髪を下ろして生足全開の病人服っぽいチャイナ服のリナリー


いやいやいや、作者は絶対狙ってる。
狙ってリナリーの足描いてるんだ。きっとそうだ。
とりあえずクロウリーは仲間になるのかなぁ、と本誌を読んでない発言。
あのヘタレ状態がなんか好きだ。
前巻のミランダさんも結構好みのキャラだったし、どうにもヘタレキャラは好きなような私。
銀魂は・・・もういいや。コメントの必要がない。
ジャスタウェイジャスタウェイ以外の何物でもないのである。
XU.T.Mは、見た瞬間にあ、買おう、と言った感じ。
いやだって、XですよX。
平成ガンダムでは不遇な扱いだけど、デス種よりも確実に面白い作品ですよ(ぉ
SRCですごく弄繰り回してみてぇ、と思ってたり。
V外伝は、逆襲のギガンティスが読みたかったんで(ぉ
で、ランブルは今回もフツーに面白かった。芹香とユアンとか。
つーか短髪パイロットスーツ+特攻服の祭理先輩は反則だと思った。
俺的破壊力抜群。萌え死ぬかと思った(ぉ
あー、もうなんてツボなんだろうかと常々思ってしまう。


あとは友人に貸してたブツが帰ってきたり、そんな感じ。
珍しく楽しいGWだったです、うん。



7,8日?
それは単なる週末でしょうに(ぇ