近況


日記を書かない理由はネタがないから。
いやだって、マジでないしさぁ。


学校の方は結構順調に進んでたり。
オムレツかなりムズー( Д )    ゜ ゜ でした。ありえねぇ。
かなり前にオフ会で喰ったオムライスが懐かしい。
あんな感じに作れるようにならんとなぁ。

一人でも意外と普通に自炊できてたりで。
学校帰りに99ショップに寄って晩御飯と冷蔵庫の中身を考える巨漢メガネ。
たぶん傍から見れば異様な光景だろうさ。わかってるさ。
じきにバイトも始めるので食費の方も何とかなりそうな予感。



とにかく、現状での最大の問題は朝に起きれないと言うことだけだったり。
GW明けなんか9時に起きちまったよチクショウ。(朝礼開始は9時だったりします)
なんとか7時前に起きれるようにしないとなぁ。
昼ご飯がいつまでたってもおにぎりオンリーだ。