MUSICAL BATON

なんと健郎さんからバトンが渡されてたり。さっき見て脳漿がブチ撒けられそうなほどビビッた。
いや、自分みたいなSRC界に全くと言って良いほど貢献してない人間に対し(以下削除)


折角なんで答えてみます。はてなの使い方がちゃんとわかってないくせに


○コンピュータに入ってる音楽ファイルの物量
約2G。曲数は280前後なはず。すべてMP3でゲス

○今聞いている曲
仮面ライダークウガ
ちなみに一番最後にここを書いた罠。
きょ、曲選びなんかしてないやい。ちゃんとランダムで決めたやい(脱兎)

○最後に買ったCD

百々

百々

ブックオフで2000円。とりあえずアルバムはコンプしてます、モンパチ。

○よく聞く、または思い入れのある曲
・夢のヒーロー(坂井紀雄/電光超人グリッドマン)
幼少時にハマッてたマイナー特撮。最近DVDが出て、ネット予約で買う始末。
それぐらい思い入れがありましたよ、グリッドマンには。
改めて見たらヒロインがb(削除)だったり主人公が棒読みだったり緑川光がヒーローやってたり、と、別の意味で楽しかった(ぇ
・小さな恋の歌(MONGOL800)
モンパチにハマるきっかけになった曲。
友人宅で聞いてから、それはもうどっぷりと侵食されました。
・・・
恋人は?とか言うなー(謎脱兎
・Resistance Line(麻生かほ里/WILDARMS2ndIGNITION)
なんかもう、すごくカッコいい曲としか。これ目当てでヴォーカルアルバム買ったぐらいだし。
WAの曲では一番好きです。次点は4のテーマ曲。
ちなみに2は魔王アンゴルモアとラギュ・オ・ラギュラを残し、すべての隠しボスを殲滅。現在レベルは59前後也。
ゴースト以外は全部ガチでぶちのめしましたよ、えぇ(謎
・ラフ・メイカー(BUNP OF CHICKEN)
Kでバンプにハマり、集めていった中で自分の魂の曲である事が判明。心理テスト恐るべし(ぇ
俺のところにも来てくれないかしら、ラフ・メイカー。
銀河鉄道の夜(GOING STEADY)
普通の曲で一番叫びたい時に使う曲。自分の中でゴイステはブルーハーツ以上に叫ぶバンドですから。
ゴイステ>>ブルハ>>マシンガンズ>>>ガガガSP>>(越えられない壁)>>175R
と言った感じの俺的叫びランキング。
・・・しまった。こんなことを書いたら、ゴイステを叫びたくなるじゃないか。

○バトンを渡す5人


ヒロシです………


バトンを廻せるような知り合いが、5人もおらんとです………!


ヒロシです………