第三次α

生活を大惨事にしながらトウマルート本日クリア。
やー、最後は初めダルダル後燃え燃え。
とりあえずグッドエンドに行けたようでスッキリです。
分岐が多くて困ったなー。悩ましい。
そしてあの某マップでの無関係臭かった分岐が、おそらくラストを分けるんだろうなぁ、と邪推。
あと3週、出来るかなぁ。バッドエンドは個人的に見たくないしなー。
是非とも某お祭り特典シナリオに行きたいものだが。うむぅ


そんな訳で2週目はセレーナで行きました。
はてさて、ゼレーナではどういったシナリオ展開になるのやら。
ニルファの個人的真主人公であるアイビスはいったいどう出るのやら。
期待が絶えませぬ。
だがそれに対するモチベーションの量はあまりよさげじゃ無さそうな罠もあったり。
まったりちょこちょこプレイしていくかなー。全4週。
それまでに俺電波ヒットゲームが出なければ出来そうな希ガス
ガンガレ俺。