J

ラダムの決戦かナデシコで和平か。そのルートで数日悩んだ罠
だってテッカマンブレードレイズナーが別れちゃうんですよ!?(マテ
とりあえずゼオライマーは相変わらず異常。
単機で突っ込んで適当に防御して気力を溜めたらメェーイオォーウ。
はい、敵陣の9割がた行殺です。まさに悪鬼。
武器フル改造で適応をSにしたせいでMSには2万、トカゲの皆さんには1万7千はかるく。


まぁ現在はとりあえずラダム潰し終わったんで、改めてナデシコルートをば。
なにかV-MAXの使えるユニットが欲しいぜー。
ゲイル先輩のパンチ力不足が辛いのなんのって。
ラダムルートではその後、レベル50まであがったんですが、
能力はSPT乗りではエイジに次ぐ、部隊中でもトップに入れる性能であり、
精神も、 集中・闘志・ひらめき・熱血・直撃・魂 とかなりバランス良し。
パイロットです。
が・・・
グライムカイザルが弱いんですよね orz
最低限必要な武装しかないせいで、主に援護にも反撃掃討にも向かないわけですよ。
せいぜい削りでイッパイイッパイさorz
せっかく仲間になったんで最後まで使ってあげたいんですが、どうにもなぁ。
機体のせいで2軍に落ちてしまう悲しき先輩。
今のナデシコルートで救済されることを祈るさー