オフレポ

一昨日よりオフ会に行ってました。つーわけでレポ
長くなるんで続き形式


●28日
学校から帰って支度を終えていざ出撃。
で、勇んで出たところ、駅の階段で降りる時に踏み外してスッ転んだり。
当然のように左足首負傷。状況は結構な捻挫でゲス。
神速で湿布を買いに行き、貼り付けたらパールドさんとコンタクト。
まだ遊んでます、と返ってきたので、あぁ今回も遅刻か、と直感してしまうあたりどうしたものかと(マテ
でも現実は自分に時間関係の連絡が伝わってないが故に起こったアクシデントだそうで。ゲフゥ
適当にヨドバシを見学しながら時間を潰し、紅蓮さんと合流。
会う度に年相応というか不相応というか悩むようなオーラを撒き散らすあたり流石です。
で、電車に乗ってさあ行くぞ、とした時に



「人身事故が起こったため、電車の発車を見合わせております」



( Д )  ゜ ゜


いやもう正直ちょっとマテや、と。
電車が駅に在ると言うのに発車のしようが無い、まさにザ・ワールド。
仕方なく阪神電車に乗ることに。
で、ポートアイランド線乗る前に鳥さん、あきらさんと遭遇。
そしてフェリー乗り場でひとまずほたさんと合流。この時21時半頃だったか。
で、フェリーに乗るのが22時15分頃だったか。
そんな時に肝心の予約者であるニーニさんが未だ来ず。
みんなでガクガク震えてると、ギリギリのところでニーニさん到着。
無事フェリーに乗って晩飯喰って、結構語り合って寝ました。
中で三国志大戦の話題が多く挙がり、自分は暇を持て余してたり(ぉ
その際にほたさんが見せてくれた1枚のレアカードで馬鹿笑いです。
我々はものすごい勘違いをしていたんだよ!!
大爆笑してから寝室に行って寝て、1日目終わり。



●29日
肘に痛みを覚えながら起床。自分はラストでした。ねみぃ
で、捻挫した足を見ると予想以上に腫れててビックリ。シップ買ってて助かったぜー
そんな足のままとりあえず下船。足が遅いせいでご迷惑おかけしましたorz
そして朝食へ。バイキングなんでしっかり栄養補給です。
その後移動しながらカラオケ屋に。
車内でJの話題が挙がるも、結構皆さん買ってない模様。あぁ自分は予約で買ったさ。
ブラスターボルテッカあたりのアニメーションはマジ必見なんで是非、と布教。
そんな感じでカラオケ到着。自分のスペランカーの足は相変わらず皆さんに迷惑かけっぱなしデスorz
とりあえずゲーセンで時間を潰すことに。
なんかスゲェイニDの筺体があったんでパールドさんが入ることに。
グワングワンうごいて見てる方がスリリングです。入ったら間違いなく戻すな、と。
そんな自分はDQNがやった後のパンチングマシーンへ。
左足のせいで180出ないなぁ(遠い目
そのうちリラさん、ヴァレスさん、アインさん、健郎さんと合流。
そのままボックスインでカラオケスタート。
・・・の前に約1年分の近況を適当にまとめ伝える自己紹介より。
で、スタートは健郎さんより。8時間と言う長丁場を皆で楽しく過ごしたですさ。
自分は自分で可能な限りテンションブレイクで。
グレートダッシュとかα3版魔人見参ッ!!とかベリーメロンとか。
ちなみに魔人見参はF版とJ版も脳内設定で存在してたりします(謎)
まぁそれでも紅蓮さんとかニーニさんには勝てませんが(ぇ
あっという間に8時間終わり、皆でご飯。なんか高級感漂う中、自分は無理矢理高いの頼みました。
ハッハーだ!(ぇ
その後、千代の富士引退の台詞を脳内で連呼しながら食事後にダウン。
で、店出る前に起こされます。申し訳ないorz
現地組と別れて宿へ。宿って言うか家だよこれじゃあ…
皆でツッコみながら入ることに。
あらかた駄弁って風呂に入ることになり、時間つぶしに皆で大富豪。デフォです
壮絶な接戦を繰り返しつつ、自分も風呂に入ることに。
我が家のユニットバスより少し大きいぐらいの風呂に、何とか堪能する。
とりあえずスペランカー足はアイシングしてシップ。
で、風呂から出たら1時まで大富豪して、眠ることに。
そんなこんなで二日目終わり


●30日
一日目よりぐっすり眠って起床。あれ、エウレカが見られませんよ?
そんなわけでとりあえずやることやってマジレンジャー拝見。
"たたかえ!かめんらいだーひびき"はスルーして朝ごはん。


ご飯マズッ!!!


いやマジで不味いの何の。
米でアルデンテを作ればかのようになるのでゲスな。マジ危険
食後は皆で道後温泉に。まともな風呂でマッタリです。
マッタリ後はお土産タイム。土産を買ったら健郎さんと別れ、こちらも帰宅に。
途中のサービスでリフレッシュルームなるものでリフレッシュ。
リフレッシュしすぎて、またも階段より転落。膝がギャース
その後あきらさんと別れ、新大阪でほたさん、ニーニさん、紅蓮さんと別れ、大阪でパールドさんと別れ帰宅。



疲れたけども久々に楽しめた時間でした。
皆さんに多謝( ̄人 ̄)