その身に刻むがいい!!

VPS

来ました。来ましたよ。
世間じゃラジアータがコケたという事で有名なトライエース、やってくれましたよ。


VALKYRIE PROFILE SILMERIA


自分はスタオーシリーズはやっとらんのでトライエース=VPだという認識で、
ついでにVPは、自分の19年の駄目人生の中で唯一、
そう、唯一CMで惹かれたゲームでもあるんでございます。
正直思い入れはかなりの物ですよ。
そんなゲームの正統続編なんだから、そりゃハードゲイのフォーが流行語大将に選ばれますよ(謎)
たぶん限定版買う。予約して


あとPSPでもVALKYRIE PROFILE LENASと言うタイトルで再販されることが決定しました。
スパロボMXPとVPLの為だけにPSPを買おうかどうか悩むぜ実際。
他にもTOEとかモンスターハンターとか、PSPでやりたいソフトは一応あるんですががが。