カオスレギオン

SRC日記の方に微妙なレビュー書いたアレですが、とりあえず本日ノーマルモードで1週目クリア。
サナトスも無事ゲットして、完全体にまで仕上げてのクリアでした。
そうした上での感想ですが…


簡単


いやもう、ノーマルだった事もあったかもしれないけど、簡単すぎです。
サナトスと完全体に仕上げて、特殊アクションのレベルも上げてやれば、まさに天下無双。
だってありゃあホーミングレーザー付のザ・ワールドですよ。最近で言うところのクロックアップでも可(謎)
簡単にザコが一掃出来るそのスペック、まさに外道

とは言っても、実際サナトスが無くてもフツーにクリアできる難易度だと思いました。
イージーモードの存在は意味あるのだろうか、とか思ったり。
まぁぶっちゃけデビルメイクライとかキングダムハーツをクリアできたら十分出来ます、これ。
値崩れしまくってる今だからこそお勧め、とも言えるんだけどもも(ぉ