バトン

某氏からお題バトンとか言うのが回ってきた。いつもは回さないくせに!(ぉ
なおお題はロボアニメだそうで。



■最近思う『ロボアニメ』

熱血、ギャグ、萌えはどれを見てもある程度は補充されると思う。
足りないのはアレだ。『漢』だ。
あとリアル分も最近足りてないねー。『蒼穹のファフナー』と『リーンの翼』ぐらいしか思い浮かばない。


■この『ロボアニメ』には感動

近年のロボアニメでは『創聖のアクエリオン』とか『ゾイド・ジェネシス
比較的最近みたのでは『蒼き流星SPTレイズナー』とか『機甲戦記ドラグナー
前者は出来とかストーリーが個人的に良いのです。作画のことは言うな。
後者は古き良きリアルロボだし、二つとも好みだからです(ぉ
 

■直感的『ロボアニメ』

学園戦記ムリョウ
ロボアニメであるかどうかなどどうでも良い!おもしろけば良かろうなのだぁー!!(ぉ
ほのぼの系近未来SF宇宙ロボット?アニメの当作品。個人的にお勧め(ぉ
 

■好きな『ロボアニメ』

勇者警察ジェイデッカー
至高の神作です。DVDはまだか!


■次に回す人5人(お題指定つき)

誰に回すかではない。お題が見つからないんだ。
ここでバトンを落として失格だぜー!!(ぉぉ