最近買った

忍空〜SECOND STAGE 干支忍編〜 1巻
・幻想戦記Ru/Li/Lu/Ra 2巻
銀魂 3年Z組銀八先生
ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達〜 2巻

以上です。
いやぁ地元の本屋、さりげなく自分のような人向けの本が微妙にあるのは知ってたんだけど、
まさかルリルラの2巻がちょこんと並んでるとは思いもよらず。
エウレカの漫画版とか、実はオタ向けの片鱗を見せる地元本屋、恐るべし。
忍空は、やっと単行本になったかーという感じです。ウルトラジャンプなんぞ見かけたことがねぇし(ぉ
10年たっても絵柄がほとんど変わらないのは、ある意味才能なんだろうか。
某鬼神童子の人とか凄い変わってたのになぁ。
ロト紋はなぁ。個人的には単行本で読まないと存在忘れそう。
なんかじっくりコトコト煮込まれてるような、そんな感じ(謎
アルスおじさんの顔がまったく見えないのは、なんかの複線なんだろうか。とりあえず竜王様にいつ出番が来るのか、と。
そういえばコレ、ロト紋の続編だから、DQ3ロト紋→紋継ぎ→DQ1DQ2って言う繋がりになるんだろうか。
あと個人的に、DQ鳥山明じゃなくて藤原カムイにキャラ原画描かせたら、と思ったりもする。


銀魂はぼちぼち読みます。