今朝の夢

妙にインパクトがある夢でした。夜まで覚えてるなんて

:内容:
外の木の上に奇妙奇天烈な生物がこっちを見てた。
ボディは犬なのに、足が明らかにオカシイ。とか思ってるとヤツがこっちに跳んできた。
ビビッた。跳んできた事と共に、ヤツの足の部分がやばい事になってたから余計ビビッた。
蜘蛛だ。ボディは犬のクセに足が蜘蛛。ワケが分からん。ひたすらビビッた。
ヤツをすり抜けながらベランダでガクガクビビる蜘蛛嫌いの俺。
ひたすらテンパった状態でヤツの姿を意図的に視界から外す。
少しすると、家から犬が出てきた。明らかに今の奇天烈生物だ。
が、その姿はよくいるゴールデンレトリバー(小さめ)だ。
夢か…?と思っていると、その犬(?)が妙に懐いてきやがった。
なんとなく軽くなでてやると、嬉しそうにしながらドアの方に歩いていく犬(?)。
また特に考えず、なんとなくソレの方を見るとまた凄い事になってた。
胴が長い。誰のかって言うと、勿論あの珍奇生命体。
コレではまるでダックスフンドじゃないか。でも足の長さははフツーの犬サイズ。
そんな胴を興味本位でなでてやる。と、めにょ〜んって感じで、ダレた。
えぇい、下半身に押し付けるな(謎
そして何食わぬ顔で身体を元に戻した犬(?)は、あろうことか玄関で放尿しやがった。
…どうすんだよコレ…
なんとなく途方に暮れたところで、俺お目覚め。




そんな珍奇な夢でした。なんだろうね、コレ