おーしー

=OC=オープンキャンパス


日曜日にオープンキャンパスに参加してきました。
チャーハンの手伝いをドップリとやってましたよ。
参加者に鍋を降らせてみて、手順を説明し、作らせてあげるって感じに。
自分はそのチャーハン作成のお手伝いです。

いやー、みんな初々しくて良いねぇ(ぉ
つい2年前の自分の姿を思い出しちゃったYO。
そんな初々しい人たちの夢と希望を1年から2年の間見守るのが、この仕事だと思ったりも。



なお、他の実習室(日本とか製菓)の余りモノは一通り自分のやってた中華に回ってきてました。スゲェ
ゴマ団子、チャーハン、中華玉子焼き、クレープ、天ぷら、鴨のロースト、スイカ、マンゴープリンと、無意味に凄い事になったね。
おかげで胃が油でゴテゴテしたよ。美味かったけどー

今日の一軒が教員になるコネの一つになれば良いなぁ(ぉぉ