9日

ちょっと早めに起きて準備万端で出発。結局ポケモンは持っていかないことに。
ほぼ定刻どおりに尼崎到着。某雨男様も時間通りに到着。当然叩かれてます(マテ)
なんだかんだで尼崎を出発。
行きはほたさんの車でえんやこら。アニパラは聞くの初めてだったけど、意外と許容範囲内。ガオガイガーだけは許せなかったけど(ボソ)
で、瀬戸大橋を渡ってる最中に母上からメール。
格通知が届いた、と。
ちなみにコレはどこで言うべきか結構悩んだ罠(謎)
結局、昼食後に1回、夕食後にもう1回、カラオケの自己紹介時にまた1回、と計3回自己アピール。アピールの弱い人間だからこういう時に無駄に困る。泣
で、旅館到着。早速まだ到着してなかったはすたぬさんを除く若者組(?)で風呂へ。
その後、やたら豪勢な晩飯をたいらげて土産&温泉へ。
土産は適当に選ぶ。金が無いので安く多くのお菓子をメインに。ココを見てる我が同級生たちよ、土産に期待するな。一応限定品だが。
夜中、紅蓮さんが持ってきたスマブラを回し回し。持ち主はやたら強いという法則どおり、勝てねぇ勝てねぇw
そして勝負は大富豪へを流れることに。(ぇ
妙にヒートアップ。カードをラウズするが如く出すのは結構普通ですよね。エヴォリューションキングとか(ぇ
結局2時に就寝。やっぱり大富豪は最強のパーティーゲームだということを再確認でトリを括った1日です