劇場版ウルトラマンコスモス2

コスモスは初見。いきなり映画版に手を出すのは自分の悪いところなのかも知れんが、まぁ気にしない。
予備知識は多少あったので、前半は若干クロスオーバーを楽しめたと思う。
劇場1作目をみてたらもっと面白かったのかもなぁ。
ムサシ=コスモスの変身シーンはすっげぇ燃えた。
「なぜ夢を壊すんだ!お前たちにそんな資格は無い!」だっけか。
宇宙の絶対正義ジャスティスも、登場とか結構カッコよかった。
つーかボス怪獣がパッと見凄過ぎ。かなり『怪獣』だった。口が真ネオのゴール様っぽいとことか(ぇ
でもあの倒し方は燃えに欠けた。なんつーか、弱すぎ。
個人的には、心の力とかそういう感じの謎パワーで闇を振り払って、本体が出たところをダブル光線、なら良いと思うに。
正直バトルの後半はダレた。