仮面ライダー龍騎TV版最終巻

当時見なかったことを激しく後悔。
浅倉がイカす北岡がイカす五郎ちゃんがイカす蓮がイカす。
そして何よりも、真司がイカす。
49話の真司死亡シーン前後はマジで泣きかけた。涙腺が緩むー
死ぬ事は当時から知ってたけど、聞くだけと見るとでは全然違うのよね、これが。
だから俺はネタバレが好きだ!(ぇ
しかしまぁ、やはり龍騎は中高生〜に薦められるライダーだね。
つーかガキは何かを背負って戦うことは知らないで良いと思う。てか知るな。感じるな(ぉ
自分は未見だけど、最近の一部中高生なんか、ガイ芝浦の行動に当て嵌まるものが有るのではないかと思ふ(ぇ

つーか某ライダー厨の某S、ネタで特撮を語ることは作品への冒涜と知れ(ぇ