ウルトラマンネクサス

  • 人形−マリオネット−

重い・・・なんだこの重さは(つД`)
今回は弧門君がはじめて間近で姫矢の変身を見たり、溝呂木が現れたりと、見所はある・・・
つーか今日の見所は全部リコに集中してますよ、えぇ。
うあー、辛い。見てて辛い。
朝の早くからこんな気分にさせるとは。やるな円谷(ぇ
つーか狙ってる年齢層と時間帯が違わないか?これ。
まぁこれで、リコの脱落はほぼ決定だろうから、その後弧門君がどう成長するかなー、と。
そのままウルトラマンへの道をひたすらに走ってくれるのかにゃー。
てか今回あった部屋に埋め尽くされたリコの絵はかなりグロイぞ。
悪魔な絵とか地獄に生きる人のような絵とか・・・。子供泣くぞ。
家族を題材に描いてたリコとのギャップが激しすぎる。だから見てて辛い。(´・ω・`)

次回は溝呂木がまた色々やるようで。
あとはもう、弧門とリコに話が向いてるな確実に。おそらくリコは長くてもあと2〜3週の命だと思ふ(マテ