デス種

  • 驕れる牙

核弾頭の雨とかジェネシス系兵器とかイザークとかディアッカとか。
オレンジのザクは誰なんだろう。そこらへんハッキリして下さいスタッフ一同。どうせそう話に絡まないんだろ、ペッ
つーか、もうデス種の主人公は議長とアスランでいいよ。何のためのシン&インパルスなのか解らん。
とりあえず、イザークディアッカの見せ場だけで十分でした、今回。
次回やっとセイバーがお見え。また影が薄くなるんだろうなぁ、シン。
モビルスーツ乗るの辞めて光の巨人と契約してくれませんかね(マテ


個人的にネクサスが毎回かなり面白いのでデス種の薄さにはちょっと呆れ気味です。どうせ来週はバイトで見ないさ、デス種(ぇ