オフ

でした。舞台は名古屋。
面子は結構いつも通りな感の強い方々で構成してました。総勢7人。
集合して、さしあたって飯を食いに歩きはじめる、
と、ジャンプショップなるものを発見。
ちょっと中を見てると見事に待たせてしまいました(死
いやだって銀魂グッズが(ぉぉ


昼飯は味噌カツ。味噌甘くてウマー(゜д゜)でした。七味があっても良かったかも。
満腹になったところでカラオケタイム。
今日はいつもよりネタ性というかマイナー性を重視してみました。
Gセイバーなんて誰が歌知ってるよ(ぉ
ロミオはアレです。最近脳内に出だしの歌詞が無意味に思い浮かんだので衝動ゲットしたもんで。
ジャスティライザーが意外とむずかった。
そしてライダー連荘状態になったからって響鬼を入れたのは無謀だったと今でも。いや布施明のシヴ声を脳内で堪能できたから良いですけど(マテ
そして今日のはすたぬさんは真面目路線(ぉ
いやだって、前回あんだけモゲられたら真面目路線に見えてしまいます。必然(マテ
途中、アニメの話題となり奈良の孤島っぷりをさらに思い知らされました。
こっちの地元放送局じゃジャスティとアムドラが1週遅れで見れるだけだYO!
舞-HiMEってなんですか。スクランってなんですか。OTL


終了後は卵な店で晩飯。オムライスをみんなで喰らう。誰一人として牛タンシチューは欠かさずに(ぇ
牛タンがかなり軟らかかったのが驚き。金出して良いもの食べてませんから、自分(ぉ
で、自分は電車の関係上9時前に離脱。
特急に揺られながらなぜかスパロボDの2週目をやっておりました。
OG2?しらねぇなぁ(マティ


最後に、参加者の皆さんどうもお疲れ様でした。
またの機会にはどうぞよろしくお願いいたしますー。