劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

見てきましたよ。
まぁ、なんつーか、率直な感想ですが・・・




微妙




いや、確かにZだなー、って感じでつまらないわけじゃないですよ。
使い回し(?)分と新規作画の入れ替わりが結構すぐわかったり、ぶっちゃけた話、少々期待外れだったり。
あと戦闘シーンにメリハリがないというか、友人と語ってても「盛り上がりに欠ける戦闘だなぁ」とか。
グッと魅せる部分で魅せられなかったと言うか、そんな感じ。
人死にシーンでは、そりゃあグッとくるようにはしてるけども。
戦闘では1stの劇場版のほうが、なんかメリハリが利いてたと思う。ランバ=ラルとか特に。
そして何より一番の不満って言えば、
カミーユの男の名前でなんで悪いんだ!俺は男だよ!!」
がなかったことですかね(ぇ


代わりと言っては何だが、逆境ナインにはすごく期待したいと思う。
映画でいかに島本臭が出るのかなぁ、とw