漫画バトン

SOUSOU氏から回っておりました。レッツ回答ー
○貴方のコミックス所持数は?
実家の奴を合わせると250・・・もあるかなぁ。かなり不明

○今読んでいるコミックスは?
銀魂D.Gray-man舞-HiMEPAPUWA鋼の錬金術師強殖装甲ガイバー、他etc

○最後に買ったコミックスは?
8月8日の朝現在では、銀魂8巻。今日デス種アストレイ買うかも。

○よく読む、または思い入れがある漫画は?
・よく読む
銀魂…暇あらば読む、って感じ。とにかく笑ってる。てか笑いたい
・思い入れ
鉄鍋のジャン…俺のバイブル。集めたくとも中古で売ってないというジレンマ

○バトンを渡す人
え〜っと・・・
紅蓮の桜さん(ぁ