MOEバトン

リア友のゆりあ氏より。つーか何でこんなの回すかなド畜生(ぉ
とりあえず「続きを読む」形式に。
あぁ俺はチキンさ(ぇ


Q:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
黒髪+メガネ+後輩
天下無双(ぉ

Q:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌える衣装とエロスを感じる衣装ってのは違いますよね(ぇ
つーわけで、現時点では特に無し。あれば追加します、多分(ぉ

Q:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具って何だ・・・
とりあえずネコミミで(死

Q:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
萌える仕草に出合えるほど恵まれた環境になかったですから(ぇ
そういうわけで不明。何かあったら追加するかも

Q:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
んー・・・公園?(ぁ
まぁ少なくとも人込みやうるさい所は非萌え場所。
静かで落ち着いててのほほんとするような場所が、多分ベスト萌え場所。

バトンを回す人
あー・・・どうしよう
とりあえずあてもなく5人乱立させておきます。


紅蓮の桜さん
SOUSOUさん
備前錦さん
健郎さん
緋堂参十郎さん


さて、どうなることやら。
もちろん、無理に書いていただかなくても結構です。
そして自分は橘さんのようにどこからともなく見守っておきます。
ぶっちゃけ苦情等は受け付けません(ぉぉ




壁|0M0)