黄金の秋

ファミ劇でヒゲの一挙放送があったので見てました。
ビバ・トミノスピリチア。これぞ禿美!(マテ
本当は二日前からあったんだけど、その日はダチとハガレン映画見に行ってたんで。
ぶっちゃけ残念に思うところもあります、ヒゲが見れなくて(ぉ


で先日は、確かサンベルト建国宣言〜マニューピチ攻略前だったはず。
今日はマニューピチ攻略〜最終決戦。
劇場版のビデオでしか見たことのなかった自分はいろんな部分がすごく良く感じたにゃー。
相変わらず最終決戦は燃えるね。コレンカプルがコレンカプルがコレンカプルが。
月光蝶発動状態でのインファイトもかっけぇ。
あー、激燃える。



で、種に見習って欲しい所として思いついたのは・・・


無駄に回想シーンを入れる隙間があるなら脇キャラ立ちに使おうや、と。


まぁ嫁脚本では無理なんでしょうが(ぉぉ
それでも種はほとんどのキャラが立ってたと思うし、そのお陰で細かいところも楽しく思えた。
ロランのサインを書いてもらう双子のお姉さまとか、名前も無いのに立ってたし。

ヘタレSRCシナリオ書きとしても、キャラを立たせられる様に努力はしたいものである(ぉ